フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.14 02:00

Girl’s Dayミナ、新ドラマ「野獣の美女」のヒロインに!ナムグン・ミンと共演へ

 

 

Dream Tエンターテインメント

 

 

人気ガールズグループGirl’s Dayのミナが新ドラマ「野獣の美女」のヒロインに抜擢された。

所属事務所のDream Tエンターテインメントは12日、「ミナがSBSの新週末ドラマ『野獣の美女』の女性主人公ゴンシム役でキャスティングされた」と伝えた。
ドラマ「野獣の美女」は、“優れた美貌と能力を備えた姉”と“心だけは優しい妹”、そしてその姉妹の前に現れた魅力的な男性“屋根部屋のイケメン”と“財閥家のダンディー男”まで、4人の青春男女のラブストーリーをコミカルに描いた作品。

 

ミナはこれまでドラマ「甘い殺伐ファミリー」、「最高の未来」などに出演し、安定した演技で好評を得た。今回のドラマがミナのドラマ初主演作となり、愛らしいキャラクターであるゴンシムをどのように表現するかに関心が集中している。また、ミナの相手役にはナムグン・ミンがすでにキャスティングされ、二人が見せるケミストリーにも期待が寄せられる。

ミナは「未熟なところの多い私ですが、最善を尽くしゴンシムというキャラクターを視聴者の皆さんにお届けしたい」とし「初の主演ということで負担も大きいですが、良いスタッフの方々や同僚たちと一緒に演技できるようになり、心強いですし、一生懸命に学ぶ姿勢で臨みます。『野獣の美女』にたくさんの応援と関心をお願いします」と感想を伝えた。

 「野獣の美女」は韓国で来月14日から放送される予定だ。

 

THE FACT JAPAN

 

 


特集