フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.08 05:00

SEVENTEENが25日カムバック!!初のフルアルバム発表へ

 

 

写真:Pledis

 

人気急騰中のボーイズグループSEVENTEENが今月25日にカムバックすると発表した。

25日にカムバックと同時に初のフルアルバムをリリースするSEVENTEENは、今アルバム活動を通じて、これまで発表した1st、2ndミニアルバムで見せてくれた清涼なイメージをさらにアップグレードさせた姿を披露する計画だ。特に今回は初のフルアルバムであるだけに、SEVENTEENならではの魅力が感じられるアルバムになると期待されている。SEVENTEENのメンバーたちは現在、アルバムの仕上げ作業に邁進している。

 

昨年5月にデビューしたSEVENTEENは、これまで2枚のミニアルバムをリリースし、17万枚のアルバム売上を記録した。また、「ソウル歌謡大賞」の新人賞をはじめ、「ゴールデンディスク」アルバム部門の新人賞、GAONチャートのK-POPワールドルーキー賞などを受賞。韓国だけでなく海外でもますます人気を高めており、SEVENTEENの成長に多くの期待が寄せられている。

 

THE FACT JAPAN

 

[関連コラム]

・アイドル★探求生活Vol.4~SEVENTEEN編~

・10月アンケート「これから来る!期待の新人ボーイズグループは?」結果発表





SEVENTEEN関連商品はこちら