フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.08 11:00

アン・ジェヒョン&ク・ヘソンが結婚発表!挙式は5月!

 

 

俳優アン・ジェヒョンとク・ヘソンが来月21日に結婚式を挙げる。|イ・ドクイン記者

 

 

俳優アン・ジェヒョンとク・ヘソンが結婚を発表した。

8日午前、二人は所属事務所エスチームとYGエンターテイメントを通じて、来月に結婚式を挙げると伝えた。
二人は、「5月21日、お互いが人生の伴侶として生涯を一緒にすることにした」とし、「一緒にした時間を通じて、“他人のために生きていくこと”が人生にどのような価値を持つのかを学んだ。そのようなお互いの価値観を尊重しながら生きていきたいと思っている。より健康な心で生きていく姿を見守っていただきたい」と結婚を報告した。

ク・ヘソンは「お互いに家族になりたかった」と結婚を決心したきっかけを伝え、アン・ジェヒョンは「ドラマ『ディア・ブラッド』終了後、長い間をかけて結婚の計画を立てた」と語った。所属事務所によると、結婚式は家族のみが参加する計画で、時間と場所は非公開だ。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは昨年4月に放映終了したKBS2TVのドラマ「ディア・ブラッド」で恋人役を演じた。ドラマでの共演をきっかけに恋人関係に発展した二人は、先月浮上した熱愛説に迅速かつクールに熱愛を認め、話題を読んだ。

THE FACT|ユン・ソヒ記者