フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.07 05:00

JYJ ジュンス、名古屋&東京コンのビハインドカット公開!

 

 

C-JeSエンターテイメント

 

JYJ ジュンスの日本コンサートのビハインドカットが公開された。

C-JeSエンターテイメントは、「7日午前、C-JeSの公式ポスターチャンネルに、3月に日本・名古屋と東京で開催されたジュンスの『2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT』のビハインドエピソードと写真が公開された。リハーサルから楽屋まで、公演を準備する彼の姿をそのまま盛り込んだ写真はもちろん、ポストのみに公開した未公開の姿まで、ファンたちの熱い反応が続いている」と伝えた。
公開された写真には、ジュンスが来日する瞬間、ファンにプレゼントするサインボールにサインをする姿、楽屋でアイスクリームを食べる姿など、彼の日常が盛り込まれている。

 

 

C-JeSエンターテイメント

 

ジュンスのビハインドカットにファンたちは、「今回もやはり失望させなかった」、「ステージではカリスマ。楽屋では赤ちゃんのようにキュート」、「今回コンサートを復習する時間になりました。あまりにも良い!」などさまざまな意見を伝えた。
 

ジュンスは5月、4thフルアルバムを発表し、歌手としてカムバックする予定だ。

 

 

C-JeSエンターテイメント

 

THE FACT JAPAN

ジュンス関連商品はこちら