フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.02 07:00

「私たち結婚しました4」の新カップルはERIC NAM&MAMAMOOソラに決定!

歌手ERIC NAMとMAMAMOOのソラ。|THE FACT DB

歌手ERIC NAM(27)とガールズグループMAMAMOOのメンバー・ソラ(25)が、仮想の夫婦になった。

MBCバラエティ「私たち結婚しました4」の関係者は2日午後、この日の午前からERIC NAMとソラが撮影をはじめたと伝えた。
2人は、現在レギュラーを務めている俳優クァク・シヤンと女優キム・ソヨンの代わりに、新カップルとして合流する。

アメリカ出身の韓国人であるERIC NAMは、2011年ボストンカレッジを卒業し、MBCオーディション番組「偉大な誕生2」で一躍注目を集めた。2013年には歌手として正式デビュー。優れた話術が特技でもあり、パリス・ヒルトン、クロエ・モレッツなどのセレブたちが来韓した時にインタビューを担当したリポーターとしても活躍した。また、誠実な人柄で韓国では“アンチがいない”と言われるほど、高い人気を誇っている。
MAMAMOOのリーダーでメインボーカルを務めるソラは、優れた歌唱力と気さくな性格が評判。特に笑顔がチャームポイントで、その微笑みをみてファンになる人も少なくないと言われている。

THE FACT JAPAN