フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.15 10:56

[Photo] 2016年期待の新鋭ジス、“台本を読みながら涙”…その理由は?

14日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「グローリーデイ」のマスコミ試写会が行われ、チェ・ジョンヨル監督を始め主演を務めたジス、キム・ジュンミョン(EXOスホ)、リュ・ジュンヨル、キム・ヒチャンが出席した。
 
2016年最も注目の俳優の一人とされているジス。出演に至った理由について「初めてシナリオを読んだ時に泣いてしまった。こんな素晴らしい作品に出演出来る俳優が羨ましいとさえ思った。そんな作品に出演することが出来て光栄だ」と語った。
 
続けて「どこにでもありそうな現実味溢れるストーリーだと思った。(映画のタイトルのように)グローリーであるべき時期に、そうでない“アングローリー”な出来事が起こることで、友情が壊れ距離が遠のいていく過程を見ながらすごく胸が痛かった」と作品への思いを語った。


ジス


キム・ヒチャン


ジス、キム・ジュンミョン(EXOスホ)
 

 
映画「グローリーデイ」は、友人が全てなヨンビ(ジス)、大学に進学せず軍隊を選んだサンウ(キム・ジュンミョン)、母に言われるがまま浪人生になったジゴン(リュ・ジュンヨル)、コネで大学に入学したドゥマン(キム・ヒチャン)の4人が共に旅立った旅行先で起こる事件を描いた青春映画。3月24日韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI