フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.15 10:50

[Photo] リュ・ジュンヨルをキャスティングしたのはEXOスホ?!

14日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「グローリーデイ」のマスコミ試写会が行われ、チェ・ジョンヨル監督を始め主演を務めたジス、キム・ジュンミョン(EXOスホ)、リュ・ジュンヨル、キム・ヒチャンが出席した。
 
今回が映画デビューとなるキム・ジュンミョン(EXOスホ)。「グローリーデイ」を“映画デビュー作として残したい作品だった”と語るほど作品への愛を表現した。また自身が演じたキャラクターについて監督と何度も会話を交わしたことを明かし、「(監督と)色んなところに出かけた。リュ・ジュンヨルが出演していた『ソーシャルフォビア』も一緒に観に行って、リュ・ジュンヨルのような俳優と一緒に演技がしたいな、と言っていたら今回叶うことになってすごくうれしい」と語った。


キム・ジュンミョン(EXOスホ)


リュ・ジュンヨル
 

 

すると続けてリュ・ジュンヨルが「僕をキャスティングしたのはスホだったの?」と語るとすぐさま監督が「(スホの発言は)全く影響力はありませんでした」とし、会場からは大きな笑いが起こった。


 

 
映画「グローリーデイ」は、友人が全てなヨンビ(ジス)、大学に進学せず軍隊を選んだサンウ(キム・ジュンミョン)、母に言われるがまま浪人生になったジゴン(リュ・ジュンヨル)、コネで大学に入学したドゥマン(キム・ヒチャン)の4人が共に旅立った旅行先で起こる事件を描いた青春映画。3月24日韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
  


特集