イ・ジョンハ、“これは俺の初めての非行”
【この記事のポイントは?】
◆イ・ジョンハ主演『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』キャラクターポスターが公開
◆公開されたポスターは強烈な眼差しと深い余韻を残す表情で各キャラクターの物語が表現されている
◆『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』は本日(30日)wavveで配信
—
[韓国エンタメニュース]
イ・ジョンハ、キム・ドワン主演wavveオリジナルドラマ『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』の一次キャラクターポスターが公開された。
『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』は、親の抑圧に苦悩する全校1位のウィギョム(イ・ジョンハ)と、彼の喧嘩の才能を利用しようとするユンギ(キム・ドワン)が、覆面を被った“ハイスクール・ヒーローズ”を結成し、抑圧された怒りを爆発させて校内暴力の序列を覆すハイスクールアクションドラマ。
今回公開された一次キャラクターポスターは、強烈な眼差しと深い余韻を残す表情で、それぞれ異なる物語を表現したキャラクターたちが視線を奪う。
まず、ウェブトゥーンから飛び出してきたような高いシンクロ率を誇るウィギョム役のイ・ジョンハは、全校1位の模範生から喧嘩の本能を覚醒させた“ハイスクール・ヒーローズ”へと変貌を遂げる。「これは俺の初めての非行だ」というコピーと共に、何かを悟ったような表情は、これ以上父親の抑圧に振り回されず、変化へ向かって進むウィギョムの内面を表現し、強い印象を残す。
そして、ユンギ役のキム・ドワンは、ウィギョムの喧嘩の本能を見抜き、「いや、お前は絶対に戦わなきゃいけなくなると思うよ」という印象的なコピーと共に、彼を暴力の世界へと導く。その後結成された“ハイスクール・ヒーローズ”でのユンギの活躍にも期待が高まる。
さらに、ウィギョムの父親ソクテ役を演じるキム・サンホは、息子を医者にするため過酷な教育と抑圧を繰り返す人物として登場し、「お前、今俺に逆らってるのか?」という台詞と共に高圧的な雰囲気を漂わせ、注目を集める。
さらに、息子を守るために変化していくダビン役のキム・ジュリョンは、「ウィギョム、ママがごめんね」というコピーと共に、繊細な感情演技で視聴者の没入を引き出す予定だ。
一方、『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』はwavveで本日(30日)配信予定。
イ・ジョンハの挑戦、“『ムービング』では空中…今回は地上!”
【Photo】学園アクションドラマ『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』制作発表会
写真提供:wavve
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI