フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.10 06:00

GOT7、人気コスメブランドのモデルに抜擢!

 

 

(C)It’s skin

 

世界21カ国で事業を展開している人気コスメブレンドIt’s skinが、JYPエンターテイメント所属の人気アイドルグループGOT7をモデルに抜擢した。

It’s skin側はGOT7を海外モデルに抜擢した理由について、「It’s skinは、K-POPからK-Beautyに動いている韓流の流れをもとに、中国をはじめ、シンガポール、タイなど東南アジア市場はもちろん、アメリカ市場でも成功理に進出した」とし、「より活発なマーケティング活動を通じて、グローバルビューティーブランドとしての地位を固めるため、海外でも人気の高いGOT7をモデルに新たに起用することになった」と明らかにした。
 

今回It’s skinのモデルに抜擢されたGOT7は、韓国・中国・タイなど多国籍のメンバーで構成されているボーイズグループ。最近行われたIt’s skinのグラビア撮影現場では、特有の自由奔放な姿で7人7色の多彩な魅力を披露したという。GOT7は今後、It’s skinのグローバルモデルとしてIt’s skinが進出したすべての海外市場でブランドの認知度と製品の優秀性を知らせる予定だ。
 

THE FACT JAPAN

GOT7関連商品はこちら