フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.10 06:00

“演技の神” パク・シニャン、3年ぶりの復帰作「町の弁護士、チョ・ドゥルホ」で大変身を予告!

 

 

写真提供:SM C&C

 

俳優パク・シニャン(47)が、強力な町のおじさんの匂いを放ちながら、華麗なる(?)カムバックを予告した。

KBS2TV新月火ドラマ「町の弁護士、チョ・ドゥルホ」の製作陣は先日、主演を演じるパク・シニャンのスチールカットを公開した。
今作でパク・シニャンは、成功の道より正義を選んだ弁護士のチョ・ドゥルホに扮し、予測不可能な魅力で面白みをお届けする痛快なキャラクターを披露する予定。

今回公開されたスチールカットには、ホームレスのような格好で熱演するパク・シニャンの姿が盛り込まれ、視聴者の好奇心を刺激している。
これは飲み屋で騒ぎを立てたチョ・ドゥルホが、店から追い出されるシーンを捉えたもので、パク・シニャンは自分のキャラクターに完璧に溶け込んだ熱演を披露。スタッフからも大絶賛が寄せられたという。また、弁護士である彼がなぜホームレスの姿になったのか、その理由も気になるところだ。

 

 

写真提供:SM C&C

 

 

新ドラマ「「町の弁護士、チョ・ドゥルホ」は、検察の非理(腐敗)を告発した検事のチョ・ドゥルホが、町の弁護士になって第2の人生を切り開いていくストーリーを描く作品。
3月28日(月)より韓国のKBS2TVで放送スタート。

 

 

THE FACT JAPAN

 

 


特集