イ・ジョンハの挑戦、“『ムービング』では空中…今回は地上!”
【この記事のポイントは?】
◆28日午前、イ・ジョンハ主演『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』の制作発表会が行われた
◆この日イ・ジョンハは自身が演じたキャラクターについて「学校序列を覆す素敵なキャラクター」と紹介
◆また「空中アクションは沢山経験したので今回は地上でやってみたかった」と前作『ムービング』に言及して笑いを誘った
—
[韓国エンタメニュース]
イ・ジョンハが学園アクションドラマに挑戦することになった感想を伝えた。
28日午前、ソウル・ロッテシネマ建大入口で、wavveオリジナルドラマ『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』の制作発表会が開かれた。この席には演出を手掛けたイ・ソンテ監督をはじめ、イ・ジョンハ、キム・ドワン、キム・サンホ、キム・ジュリョン、ユ・ヒジェ、ユク・ジュンソ、イム・ソンギュンが出席した。
この日、イ・ジョンハは自身が演技するウィギョム役について「父親の抑圧に苦しめられる」とし「転校した後、喧嘩の才能があることを知り、ユンギ(キム・ドワン)と学校序列を覆す素敵なキャラクターだ」と紹介した。
イ・ジョンハは「空中アクションをたくさん経験したので、今回は地上でもやってみたかった」と前作『ムービング』に言及して笑いを誘った。さらに「撮影はとても楽しく、新しい挑戦だった」と付け加えた。
『ONE:ハイスクール・ヒーローズ』は、親の抑圧に苦悩する全校1位のウィギョムと、彼の喧嘩の才能を利用しようとするユンギが、覆面を被った“ハイスクール・ヒーローズ”を結成し、抑圧された怒りを爆発させて校内暴力の序列を覆すハイスクールアクションドラマ。wavveで来る30日に配信予定。
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI