フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.05 05:00

パク・シフ、4年連続で日本オリジナルマガジン発刊!

 

 

写真提供:HOO factory

 

俳優パク・シフのオリジナルマガジン「ENISHI~縁~」のシーズン4が発刊された。

所属事務所のHOOファクトリーは4日、パク・シフンの日本オリジナルマガジン「ENISHI~縁~」の2016年版であるシーズン4のグラビアカットを一部公開した。
「ENISHI~縁~」は、1年に4冊で発売されるオリジナルマガジンで、パク・シフは2012年11月の創刊号を皮切りに今年で4年目を迎えた。これまで日本では、チャン・グンソク、ソン・スンホン、イ・ジュンギなどの韓流スターたちがオリジナルマガジンを発売したが、なかでもパク・シフは、今回4年連続で発売する記録を打ち立てることになった。

これに所属事務所は、「日本ファンの皆さんの変わらぬ愛に答えるために、ドラマ「町の英雄」の終演後にはアジアツアーを企画している。ドラマが終わる最後まで関心と応援をお願いしたい」と期待を寄せた。

 

 

写真提供:HOO factory

 

一方、パク・シフがペキ・シユン役で主演を演じるOCNドラマ「町の英雄」は、身分を隠した元中央情報局要員の活躍を興味深く描いたストーリー展開と、痛快なアクションでお茶の間を魅了している。毎週土日、夜11時に放送。

THE FACT JAPAN

 

 

 

 


特集