キム・ダミ&ソン・ソック主演『ナインパズル』メイン予告編公開!
【この記事のポイントは?】
◆キム・ダミ&ソン・ソック主演『ナインパズル』メインポスター&予告編が公開
◆ポスター&予告編は謎のパズルから始まった連続殺人事件への好奇心をそそる
◆『ナインパズル』は5月21日よりDisney+で配信
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ダミ、ソン・ソック主演Disney+オリジナルシリーズ『ナインパズル』のメインポスターとメイン予告編が公開された。
『ナインパズル』は10年前の未解決事件の唯一の目撃者であり現職プロファイラーのイナ(キム・ダミ)と、彼女を最後まで容疑者として疑う刑事ハンセム(ソン・ソック)が、謎のパズルピースと共に再び始まった連続殺人事件の秘密を暴くミステリースリラー。
まずメインポスターは、連続殺人事件の秘密を解明するため協力するキム・ダミとソン・ソックの鋭い眼差しと、散らばったパズルピースの中に浮かび上がる多様な人物の顔で視線を奪う。
“パズルが届くと誰かが死ぬ”という強烈なキャッチコピーは、謎のパズルから始まった連続殺人事件と、それに絡み合う人物たちの隠された秘密に対する想像力を刺激する。
同時に公開されたメイン予告編は、パズルと共に再始動した連続殺人事件を巡る緊張感あふれる展開で注目を集める。10年前、叔父の殺人現場を目撃したトラウマで精神科のカウンセリングを受けるイナの姿と過去事件の現場が交錯するシーンは、高校生だったイナが受けた衝撃をそのまま伝える。続いて、イナを10年間容疑者として疑い続けている刑事ハンセムの管轄区域で新たな殺人事件が発生し、プロファイラーのイナは再び事件の目撃者となる。「どうして二度も殺人事件の最初の目撃者になれるんだ?」というハンセムの台詞は、彼が執拗に追うイナへの疑いがさらに深まっていることを示している。
過去の殺人事件現場で発見された犯人の唯一の痕跡であるパズルと、正確に一致するパズルピースがイナに届き、彼女は「10年ぶりに再び始まった連続殺人だ」と、ハンサムに今回の事件が過去と関連していることを明かす。綿密に計画された犯行は続き、疑いと協力の狭間で揺れるイナとハンセムの危うい綱渡りが続く。
さらに、事件を取り巻く様々な人物が登場し、「自分を疑うの、そうすれば答えが見つかるはずだから」というイナの最後の台詞のように、イナとハンセムがパズルに隠された真実を見つけ、犯人を捕まえられるのか好奇心をそそる。
『ナインパズル』は5月21日よりDisney+で配信予定。
Disney+ご入会はこちらから↓
※本ページはプロモーションが含まれています。
キム・ダミ×ソン・ソック、“9つのパズルで完成するひとつの真実”
キム・ダミ×シン・イェウン×ホ・ナムジュン、三角関係青春ドラマ出演決定!
写真提供:Disney+
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI