“アルバイト初心者”ユ・スンホ、「カオスですね…」一体何が!?
【この記事のポイントは?】
◆バラエティ『対決!パングボンボン』ユ・スンホのメンタルが崩壊する
◆26日の放送では初めての営業対決に挑むボン食堂とペン食堂の様子が公開
◆ユ・スンホはペン食堂の社長夫妻がいる厨房に入り「カオスですね」とつぶやくとし、好奇心をそそる
—
[韓国エンタメニュース]
韓国で26日に放送されるJTBCバラエティ番組『対決!ペンボンペンボン』でユ・スンホのメンタルが崩壊する。
『対決!ペンボンペンボン』第2回では、タイの小さな島で初めての営業対決に挑むボン食堂とペン食堂の様子が公開される。
初めての営業を控えたボン食堂の社長イ・ボンウォンとイ・ウンジ、クァク・ドンヨン、ペン食堂の社長ペン・ヒョンスクとチェ・ヤンラク、ユ・スンホは成功的な食堂の営業を目指して情熱を注ぐ。チャンポンとタンスユク(酢豚)を販売するボン食堂ではボン社長の指導を受けた麺職人見習いのクァク・ドンヨンが麺の生地作りに挑戦する。
また、ペン食堂ではクッパとスユク(茹で豚)を準備し、ペン社長を筆頭にスープを煮込み、副菜を作る。異なるメニューで対決する2つの飲食店が、現地の客を満足させられるのか注目が集まる。
特に、ベールに包まれた最初の営業対決のテーマと、勝利チームに与えられるベネフィットが明かされる予定で、社長2人はベネフィットを巡って競争心を燃やすという。
一方、アルバイト初心者のユ・スンホがペン食堂のホール担当となり、適応していく様子も描かれる。ユ・スンホはペン社長夫婦がいる厨房に入り、「カオスですね」とつぶやくとし、一体何が起こったのか注目が集まっている。
一方、『対決!ペンボンペンボン』は韓国で毎週土曜夜7時10分より好評放送中だ。
ユ・スンホ、“PDの一言”で決心…バラエティ番組レギュラー初挑戦!
写真提供:JTBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI