ユク・ソンジェ&キム・ジフン、新鮮な“君臣ブロマンス”予告!
【この記事のポイントは?】
◆『鬼宮』ユク・ソンジェ&キム・ジフンが臣下と君主の固定観念を覆す独特なケミストリーを予告
◆公開されたスチールには王(キム・ジフン)に傍若無人な態度を見せるカンチョル(ユク・ソンジェ)の姿が描かれた
◆制作陣は「ユク・ソンジェとキム・ジフンが今まで見たことのない新鮮で楽しい君臣ブロマンスを披露する」と伝えた
—
[韓国エンタメニュース]
ユク・ソンジェ(BTOB)とキム・ジフンが臣下と君主の固定観念を覆す独特なケミストリーを見せる。
SBS新金土ドラマ『鬼宮』は、霊媒師としての運命を拒む巫女ヨリと、ヨリの初恋ユンガプの体に閉じ込められたイムギ(韓国に伝わる龍になり損ねた大蛇)のカンチョルが王家に恨みを抱く八尺鬼と出会い、体と魂がねじれ絡まってしまう肉体争奪ファンタジーロマコメ。
劇中ユク・ソンジェはヨリの初恋であり、悪神イムギのカンチョルに憑依されて人生がまるごとひっくり返されてしまう検書官ユンガプ役を、キム・ジフンは王家に恨みを抱く八尺鬼に立ち向かう王イ・ジョン役を演じる。
『鬼宮』側がユンガプの体に憑依したイムギ“カンチョル”と王イ・ジョンのツーショットを公開した。公開されたスチールのカンチョルは、宮中法度を完全に無視し、王イ・ジョンの前で傍若無人な態度を見せている。一方、イ・ジョンはまるで“どこまでやるのか見てみよう”というような表情でカンチョルを注視している。
制作陣は「ユク・ソンジェ、キム・ジフンが今作を通じて今まで見たことのない新鮮で楽しい君臣パートナーシップを披露する予定」とし、「二人は撮影現場で活発にコミュニケーションを取りながら自然な演技を完成させた。二人の即興的なアイデアで、より面白く印象的なシーンが誕生することもあった。息の合った呼吸でキャラクターを作り上げたユク・ソンジェ、キム・ジフンの君臣ブロマンスに多くの関心をお願いする」と明かした。
一方、『鬼宮』は韓国で来る18日夜9時50分より放送予定だ。
ユク・ソンジェ、YouTube『ナレシク』出演…“鬼が嫌がる料理”を試食!
写真提供:SBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『鬼宮』あらすじやキャラクター詳細をみる