フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.22 05:00

BTOB、2度目の単独ファンミーティング開催!3500人が感動!

 

 

22日に単独ファンミーティングを開催したBTOB。|CUBEエンターテイメント

 

 

人気グループBTOBの単独ファンミーティングが成功裏に幕を閉じた。

BTOBは21日、ソウルでファンクラブMELODYの第2期を迎える公式ファンミーティング「BTOB AWARD」を開き、3500人余りのファンたちと楽しい時間を過ごした。全席のチケットがわずか10分で完売された今回のファンミーティングには、韓国の全国各地から数千人のファンが殺到し、BTOBの人気を実感させた。2014年に開かれたBTOBの第1期ファンクラブ創立式と比べると、観客数は約2倍以上となる。

授賞式のコンセプトで行われた今回のファンミーティングは、メンバーたちの愉快なランウェイで幕を開けた。スマートなスーツ姿で登場したBTOBは、会場を埋め尽くしたファンに感謝の挨拶を伝えた。
「BTOB AWARD」というタイトルのように、イベントではBTOBがBTOB自身に賞を授与するコーナーが続いた。「2015人気賞」は、昨年大活躍したソンジェ。メンバーたちが予想する「2016ニュースター賞」はリーダーのウングァンが選ばれた。続いてチャンソプは「ベストドレッサー賞」と「“憎らしい”賞」を受賞し2冠を達成した。素敵な腹筋写真で「フォトジェニック賞」をもらったミンヒョクはシャツのボタンを外し、その場で腹筋を公開した。

 

 

チャンソプの誕生日パーティー。|CUBEエンターテイメント

 

 

また、26歳の誕生日を迎えたチャンソプのサプライズ誕生日パーティーも開かれた。ファンたちが直接歌ってくれたお祝いの歌に感動したチャンソプに、メンバーたちは誕生日プレゼントとして彼の頬に“リレーキス”を浴びせ、笑いを誘った。

約4時間に渡って行われたファンミーティングは、充実な内容と構成、メンバーたちの情熱かつ積極的な姿勢で観客たちの好評を得た。

BTOBは「こんなに愛されるチームになったことが今も信じられません。いつも応援してくださる皆さんに感謝しますし、MELODYと一緒にさらに高いところまで一歩一歩ゆっくりと前進したいと思います。今日来てくださいましたみんなにとても感謝します。愛してる」とし、「すぐに良いニュースを持って皆さんとまた会うことができると思います」と語り、次の活動への期待感を高めた。

一方、BTOBは、2月24日に日本で3thシングル「Dear Bride」の発売することになり、現地でプロモーションやミニライブイベントなどを進行する予定だ。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

BTOB関連商品はこちら