フリーワード検索

おすすめタグ

2025.04.10 16:00

パク・ウンビン、『ハイパーナイフ』で伝えたかった願い

パク・ウンビン

 

【この記事のポイントは?】

◆『ハイパーナイフ』パク・ウンビンが最終回を迎えた感想を伝えた

◆パク・ウンビンは「5ヶ月間『ハイパーナイフ』と、またセオクと一緒にとても熾烈に過ごすことができた」とした

◆また「視聴者の方にも今作でしか感じられない“人と人とのつながり”を間接的にでも感じて欲しいというのが私の大きな願いだった」と伝えた

 

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ハイパーナイフ 闇の天才外科医』(以下、ハイパーナイフ)のパク・ウンビンが最終回を迎えた感想を伝えた。

 

公開と同時に世界中で話題となった『ハイパーナイフ』は、かつて天才医師として期待されていたセオク(パク・ウンビン)が、自分をどん底に追い込んだ師匠ドッキ(ソル・ギョング)と再会して繰り広げられる2人の対決と成長を描いたメディカル犯罪スリラー。

 

パク・ウンビンは劇中、“シャドウドクター”チョン・セオク役を熱演した。『ハイパーナイフ』はパク・ウンビンの新たな演技変身でキャスティング段階から注目を集めた。パク・ウンビンはその注目に応えるかのように“脳”と“手術”に対する狂気と熱望、ドッキとの深く歪んだ師弟関係で吹き荒れるストーリーの中心に立ち、ドラマをリードした。

 

淀みない衝動本能で満たされた予測不可能なキャラクターであるチョン・セオクを眼差しや話し方、行動、ディテールな心理分析などで完成させたパク・ウンビンは激しい感情の深い部分を繊細に解きほぐし、ドラマ全体のテンションを細やかにコントロールした。

 

パク・ウンビン

 

パク・ウンビンは最終回を迎えた感想として「5ヶ月間『ハイパーナイフ』と共に、またセオクと共にとても熾烈な季節を過ごすことができた」と口火を切った。

 

続けて「『ハイパーナイフ』という作品に臨んで“こんな微妙なポイントやこんなに珍しい感情があるんだ”ということをたくさん感じながら撮影した。そんな新しい感覚をご覧になる方々にも“なんでこういう人たちがいるんだろう?”、“ 一体これはどんな感情なんだろう?”、“でも理解はできる”など、『ハイパーナイフ』でしか感じられない、普通ではない“人と人とのつながり”を間接的にでも一緒に感じて欲しいというのが私の大きな願いだった」と伝えた。

 

パク・ウンビン

 

また「8部作は長くない回数ですがワンシーン、ワンシーンを大切に撮ったので楽しんでほしい。Disney+では引き続きストリーミング中なので、時々『ハイパーナイフ』をまた観て、長く記憶してもらいたい」とし「『ハイパーナイフ』を愛して下さり感謝している」と感謝のメッセージを伝えた。

 

パク・ウンビン

 

パク・ウンビン主演の『ハイパーナイフ』はDisney+で好評配信中。またパク・ウンビンは現在、次作『ザ・ワンダーフールズ』の撮影中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

ハイパーナイフ
『ハイパーナイフ』パク・ウンビン、海外メディアから好評が殺到!

パク・ウンビン
パク・ウンビン、「セオク役…理解してもらえるよう努力」

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハイパーナイフ_240
【韓国ドラマピックアップ】
『ハイパーナイフ 闇の天才外科医』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ハイパーナイフ 闇の天才外科医』関連記事を読む

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る