フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.15 07:00

“ソロ出撃” チョグォン、「2AMのメンバー、礼儀は守った!」

 

 

ソロアルバムを出したチョグォンが2AMのメンバーたちからの応援を伝えた。|THE FACT DB

 

 

ソロアルバムを発表した歌手チョグォンが2AMのメンバーたちからの応援メッセージを公開した。

チョグォンは15日午後、ソウルで開かれたニューアルバム発売記念ショーケースで「2AMメンバーたちからもらった応援は?」という質問に、「メンバーたちは、基本的な礼儀は守ってくれた」と答え、笑いを誘った。

彼は「実はジヌンが今日、応援の意味でショーケースに来る予定だった。しかし、ドラマの撮影スケジュールが突然出来て来られなかった」と打ち明けた。続いて「スロンさんも、SNSを介して僕のアルバムを宣伝してくれたし、チャンミン兄さんは“良い歌だ”という内容のメールを送ってくれた。その言葉が本気かどうかは分からないが、メンバーとしての基本的な礼儀は守ってくれたと思う。また、ジヌンはショーケースの開始10分前に電話をして、“良い歌だね。うまくいったら良いな”と食傷気味に話したよ」と冗談混じりに語り、現場を笑わせた。

一方、チョグォンは14日夜12時、3年8ヶ月ぶりのニューシングルアルバム「横断報道」の全曲を公開した。

THE FACT|チョン・ジニョン記者