フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.15 10:00

BEAST、ファンと一緒にハッピー・バレンタイン!リリースイベント開催

 

 

 

 

BEAST(ビースト)が、3月9日に自身のレーベル、BEAST MUSICから初のアルバム「GUESS WHO?」をリリースするのに先駆け、2月13日よりリリースイベントをスタート。14日には、東京・品川ステラボールで東京・大阪で各1回だけ行われる『トーク&ミニライブ』を開催。ファンからの「Happy Valentine!」の大きな声とともにチョコレートケーキをプレゼントされた。

ライブでは、アルバム収録曲「YeY -Japanese Version-」、「最後の一言」、「HANDS UP」、「GUESS WHO?」、「CAN’T WAIT TO LOVE YOU」、「STAY FOREVER YOUNG」の6曲を披露。アルバムのリード曲「GUESS WHO?」は、ファンの前での初パフォーマンスとなった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GUESS WHO?のビデオに出てくれた人が来ています」とジュンヒョンが呼び込むと22人のダンサーがステージで「GUESS WHO?」のダンスを披露。彼らはキッズダンサーだということが明かされた。「いろんな国を回って、未来に向けて何を伝えられるか考えた時、次世代の子どもたちにどんな形でもチャンスをあげたいと思った」とジュンヒョンが日本オリジナル曲での日本のキッズの起用を説明。キレのあるダンスを披露した子どもたちにギグァンも「最後のキメポーズ、カッコよかったね」と笑顔で語った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はバレンタインということもあり、ファンの大きな「Happy Valentine!」の掛け声ととともにチョコレートケーキが登場。バレンタインの思い出をきかれたヨソプが「学生時代に、チョコレートをたくさんもらいすぎて…」と言うと、ギグァンが「僕は、ヨソプと同じ学校だったけど、それはウソです」と暴露する場面も。

最後に「こんなに近くにいられて、大きなステージより身体にビリっときた」(ジュンヒョン)、「近いステージは久しぶりで恥ずかしかったけど、楽しかったです。3月にリリースするアルバムも応援してください」(ドンウン)、「大切な約束の日に、天気が良くてうれしい。思う存分楽めた?」(ドゥジュン)、「アルバム『GUESS WHO?』もよろしく!風邪に気を付けてください」(ヨソプ)、「短い時間だけど、楽しかったです。みなさんのおかげでいい一日が過ごせそう」(ヒョンスン)とメンバーたちがファンに語りかける。「マイクはいらないね」とギグァンがマイクを外し大きな声で「楽しかった?」と問いかけると、熱狂的な歓声が上がった。

BEASTは昨年3月に日本で自主レーベル「BEAST MUSIC」を設立し、10カ月連続リリースを重ねて来たが、その集大成ともいえるアルバム「GUESS WHO?」のリリースイベントは21日まで行われる。

THE FACT JAPAN|野﨑友子

 

BEAST関連商品はこちら