フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.11 03:00

JYJ ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」が大盛況のうちの終幕!

 

 

写真提供:C-JeSエンターテインメント

 

JYJのジュンスが、主演ミュージカル「ドラキュラ」の最終公演を終え、感想を伝えた。

本公演は9日、ソウルの世宗文化会館で最終公演が開催され、大盛況のうちに終了した。毎回爆発的な歌唱力と渾身の演技を披露したジュンスは、最後まで情熱を全力を尽くす完ぺきな舞台をお届けし、これに観客らは惜しまない拍手と熱い歓声を送ってくれた。

公演後、ジュンスは舞台あいさつを通じて「『ドラキュラ』は、いつもともにしたい作品です。みなさんの歓声で力をいただきましたし、最後まで頑張ることができました。たくさん愛してくださって、本当に感謝します。これからも多様な活動でお会いしたいと思いますので、是非とも期待していてください」と感想を伝えた。

ジュンスは今作を通じて時間を超越した恋の物語を描き、いっそう成熟された演技力を見せつけ話題を集めた。特に、場面ごとに展開されるドラキュラの400年の人生を繊細な演技で表現。それに魅了された観客からは、その感動を伝えながら、たくさんの絶賛を寄せてくれた。

ミュージカル「ドラキュラ」を成功裏に終えたジュンスは、3月に日本の名古屋、東京にて単独コンサート「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」を開催する予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 

 


特集