ユ・スンホ、“どうしても伝えたいことがあります”
【この記事のポイントは?】
◆ユ・スンホ&キム・ドンウク主演『3日』の公式ポスターが公開
◆ポスターに書かれた“どうしても伝えたいことがあります”などのコピーはストーリーへの期待を高める
◆『3日』のチケット価格は1,000ウォンで、3月に韓国のCGVで上映予定
—
[韓国エンタメニュース]
ユ・スンホとキム・ドンウクが主演を務め、感動的なストーリーで観客の涙腺を刺激する短編映画『3日』が、3月に韓国のCGVで単独公開される予定である中、俳優たちの感情を味わうことができる公式ポスターが公開された。
『3日』は亡くなった母親の3日葬を息子が行い、母親が残した最後のプレゼントのような時間を過ごし、希望に向かう過程を描いた感動の家族映画で、上映時間27分のショートコンテンツで制作された。
公開されたポスターは、母親の最期を見送ることでさらに成長していく息子テハ役のユ・スンホと、特別な葬儀を進行する葬儀指導士ハジン役のキム・ドンウクの姿が視線を奪う。
ポスターに書かれた“どうしても伝えたいことがあります”、“それ…私がお手伝いします”というフレーズは2人のキャラクターの関係性を暗示し、ストーリーへの期待を高める。
一方、短編映画『3日』は3月に2週間、韓国のCGVで上映予定で、多くの観客が気軽に映画を楽しめるようにチケット価格は1,000ウォンとなっている。
写真提供:DAEMYUNG STATION
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI