フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.30 11:00

チャン・グンソク、日本から来たアイドル練習生にメロメロ!「彼氏いますか?」

 

 

29日午後放送されたMnetサバイバルオーディション番組「プロデュース101」で審査員を務める俳優チャン・グンソクがあるディション参加者に好感を見せた。|Mnet「プロデュース101」放送キャプチャ

 

 

俳優チャン・グンソクがオーディション番組に参加したアイドル練習生の美貌にメロメロになった。

29日午後放送されたMnetのサバイバルオーディション番組「プロデュース101」では、韓国内の46事務所に所属しているアイドル練習生たちが審査員の前でこれまで磨いてきた技量を披露する姿が描かれた。

この日、一番注目を浴びたのは日本から来た参加者の“有吉リサ”。目立つスタイルと美貌で登場した瞬間から審査員の注目を集めた。特にチャン・グンソクは、彼女を初めて見た時から好感を表現しながら終始笑顔を見せた。チャン・グンソクが隣に座っていた審査員たちに「あの子は本当にカワイイ」と語る場面なども見られた。

結局、チャン・グンソクは、有吉リサの審査に先立って、「彼氏いますか?」と挑発的な質問を投げ、これに有吉リサは「いません」と答えた。彼女の答えにチャン・グンソクはさらにメロメロになって、明るい笑顔で喜びを表現した。

しかし、チャン・グンソクの熱い視線を受けた有吉リサは、予想を大きく下回る実力で審査員らからF判定を受けた。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 


特集