フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.29 07:00

miss A スジ、サングラスブランドのモデルに抜擢!

 

 

写真提供:CARRIN

 

 

写真提供:CARRIN

 

スカンジナビアの感性が込められたスタイリッシュ・ファッションサングラスブランド「CARIN」の広告モデルとして、miss Aのスジが抜擢された。

スジとCARINがともにした初のキャンペーンは、モダニズムをベースにしたシック、フェミニン、レトロというスジの魅力を存分にアピールできる3つのコンセプトで行われた。
スジはアイウェアのモデルとしては初めてカメラの前に立ったが、多様なコンセプトを彼女ならではの表情で完璧に表現してくれた。
成熟な大人の女性からモダン、レトロの感性を収めた映画の主人公のようなビジュアルまで変身したスジは、まるで八色鳥のような姿をみせながら視線を釘付けにした。

 

 

写真提供:CARRIN

 

 

 

写真提供:CARRIN

 

今回の撮影について、CARINサングラスは、「いっそう成熟されたスジの姿が、フェミニンなスカンジナビア感性のCARINサングラスとうまく調和される判断したので、ブランドのミューズに抜擢した。今回スジとともにした広告キャンペーンを通じて、大衆の方々にトレンディな魅力をアピールしていく予定」と伝えた。

CARINと進行するスジのキャンペーングラビアは、2月1日にCARINの公式HP(http://caringlasses.com)を通じて公開され、スジのサングラスなどの全アイウェアも同HPとCARINのフラグシップストア、韓国の全国メガネ屋を通じて発売される予定だ。

一方、スジはKBS2TVの新ドラマ「むやみに切なく」のヒロインとしてお茶の間に復帰することになり、2016年も多様な活動を通じてファンと接していく計画だ。

THE FACT JAPAN