フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.29 10:01

イ・スンファン初の東京コンサートに韓国のファン400人が遠征応援を決定

イ・スンファンは十数年の間「ライブの皇帝」として君臨してきた。4時間のライブをリードし、ステージから観客らに水鉄砲を撃ったり、演奏者にはダンスをさせたり、彼はステージに上がればまるで“スーパーヒーロー”になる。小柄で野獣のようにステージの上を縦横無尽に駆け回って、スタンドマイクのパフォーマンスを見せる。そんな激しい動きの中でも、音程が不安な瞬間はない。そんな彼を、人は“公演界の人間文化財”とも呼んでいる。もし「韓国歌手のコンサート」というタイトルで本を書くなら、イ・スンファンは、決して外してはいけないトップアーティストである。

そんなイ・スンファンが長い間を準備してきた念願の公演。東京での初コンサートが、3月4日にZeppDiverCityにて開催することが決定した。
このニュースに、彼の韓国のファンたちは、日本でイ・スンファンの音楽が好きな現地ファンとK-POPファンに「イ・スンファンのコンサートは、このように楽しむものだ」と教えてあげたいという気持ちを込めて遠征応援団を結成。コンサートの当日、来日することにした。

トップアイドルではなく、既存歌手の日本公演に約400人の韓国のファンたちがチャーター機を飛ばして、大規模の遠征観覧を行うことは非常にまれなこと。J-POPを聴きながら、音楽の夢を育ててきたイ・スンファンの初東京単独公演だけに、心温かい励ましと力になってあげようと、そして、K-POPが好きな日本のファンと一緒に最高の音楽で一つになる文化交流を持とうとする気持ちを込めて、今回の遠征応援を決めたという。

「私は常に飛翔し、公演に残さずにすべての情熱を注ぐ公演界のビッグブラザーになりたい。長く続けながら、進化し続けたい。そして日常に疲れた皆さんには、私の公演で癒される幻想をお届けしたい」とイ・スンファンは語る。
そんな「ライブの神」イ・スンファンの情熱と幻想的なステージに、あなたも引き込まれてみるのはどうだろうか?

【公演概要】
日程:2016年3月4日(金)
会場:ZeppDiverCity(TOKYO)
OPEN / START : 18:00開場 / 19:00開演
チケット:全席指定 9,800円
*入場時別途ドリンク代500円必要
*3際以下入場不可、4際以上有料  *チケット枚数制限4枚
主催:JWB
制作・招聘:PROMAX
運営:DISK GARAGE
協力 : KOCCA
公演に関するお問い合わせ:DISK GARAGE 050-553-0888 (平日12:00〜19:00)
◆イ・スンファン日本HPwww.leeseunghwan.jp

【チケット販売情報】
プレイガイド : チケットぴあ/Pコード:284-703 Tel: 0570-02-9999
ローソンチケッ/Lコード:74802 Tel : 0570-084-003
e+
 http://eplus.jp