フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.28 06:00

ピ(Rain)&イ・ミンジョン主演ドラマの台本読み合わせ現場が公開!

 

 

女優イ・ミンジョンの復帰作であるSBS新ドラマ「帰ってきて、おじさん」の台本読み合わせ現場が公開された。|シンヨンEnC、HUNUSエンターテイメント

 

 

女優イ・ミンジョンが復帰作として選択したSBS新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」の台本読み合わせ現場が初公開された。

28日、ドラマ側は「帰ってきて、おじさん」の出演陣が先月22日、SBS製作センターで行った初の台本読み合わせの写真を公開した。
同日の現場にはパク・インファン、キム・スロ、チェ・ウォニョン、キム・イングォン、チョン・ジフン(RAIN)、イ・ミンジョン、イ・ハニ、オ・ヨンソなどの出演俳優と、演出を担当するシン・ユンソブ監督、ノ・ヘヨン脚本家が一緒に参加。約5時間にわたってみっちり練習する情熱を見せた。その中でも、結婚後の復帰作に「帰ってきて、おじさん」を選択したイ・ミンジョンは、久しぶりにドラマ現場に帰ってきただけに、台本練習に熱中。自分のキャラクターを完璧に理解して表現し、注目を集めた。

ドラマ側は、「初の台本練習にもかかわらず、俳優陣みんなが熱心に準備し、完璧なチームワークをみせた」とし「みんなの力を合わせ、視聴者たちに高いクオリティの「帰ってきて、おじさん」をお披露できるよう頑張っていく」と語った。

SBS新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」は2月24日に韓国のSBSチャンネルで初放送される。

THE FACT|ソン・ジヨン記者