フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.20 01:26

SEVENTEEN、追加公演が5分で全席SOLD OUT!テセドル認証!

13人組ボーイズグループSEVENTEENのアンコールコンサートが5分で全席ソールドアウトするという記録を打ち立てた。
 
所属事務所プレディスは「来月13~14日にソウル・オリンピック公園内SKハンドボール競技場で開催される7000席規模のアンコールコンサートのチケットが5分で全席完売する記録を見せた」と明らかにした。
 
昨年5月にデビューして以来、大きな人気を集めていたSEVENTEEN。昨年12月に行われた初の単独コンサートはわずか1分で全席完売。その後ファンからの熱い要望によって今回のアンコールコンサート開催が決定ていた。
 
今回のアンコールコンサートはメンバー個々人の魅力が込められたソロステージと未公開楽曲も垣間見れることが明らかになっており、新たなステージへの期待が高まっていただけにチケット争奪戦が予測されていた。
 
SEVENTEENは「観客の皆さんと一つになれる時間を通じて今一度SEVENTEENの歌とパフォーマンスが込められたステージを繰り広げたいという思いから今一度アンコールコンサートを開催することになった」とし、「チョコレートのように甘いSEVENTEENの魅力的なステージをプレゼントしたい。コンサートを通じて観客たちと共に胸の高鳴る時間をお届けしますので期待していてください」とした。
 
 
写真提供:プレディス
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI





[関連コラム]

・アイドル★探求生活Vol.4~SEVENTEEN編~

・10月アンケート「これから来る!期待の新人ボーイズグループは?」結果発表





SEVENTEEN関連商品はこちら
 


特集