フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.18 05:00

少女時代ユナ&EXOカイがファッション誌カバーに!最強のビジュアルカップル誕生

 

 

© ELLE KOREA

 

ファッションマガジンのELLE韓国版が、少女時代のユナとEXOのカイがモデルを務めた2月号の表紙を公開した。
各グループでビジュアルを担当する2人は、今回初めて息を合わせることになり、期待以上の化学反応を演出した。ユナの美しすぎるドラマチックな表情と、カイの強烈なカリスマ性が合わさり、視線を奪うモノクロのカバーカットが完成した。

 

2人の対面は、UNICEFとルイ・ヴィトンがともにする社会貢献キャンペーン‘Make a Promise’に、SMエンターテインメントの所属アーティストらとJ CONTENTREEのマガジンが力を加えたプロジェクトによるもので、ユナとカイが本グラビアで着用したネックレスとブレスレットの売上のうち40%は、支援が必要な子どもたちのためにUNICEFへ寄付される。

特に、普段から様々なボランティア活動を行っているユナは、UNICEFの広報大使として活動した経歴があり、昨年には‘分かち合いの実践者’に選ばれ、靑瓦臺(韓国大統領官邸)が主催する午餐会に出席して話題を呼んだ。カイも最近EXOのメンバーたちと貧困層を支援する練炭寄付活動に参加。‘分け合い’にもっと関心を持つようになったと伝えた。

少女時代ユナとEXOカイのグラビアとインタビューは、1月20日に発売されるELLE韓国版2月号の紙面、同紙の公式HP(www.elle.co.kr)に掲載される。

THE FACT|イ・ミヘ記者

 

 


ELLE[韓国版]2016.2月号の詳細はこちら