フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.12 11:47

キム・ヨングァン、ファンミにホン・ジョンヒョン&イ・スヒョクらが集合!

俳優キム・ヨングァンのファンミーティングに普段から親交の深い俳優ホン・ジョンヒョンとイ・スヒョクが出演した。
 
キム・ヨングァンは10日、ソウル・三成洞でファンミーティング“Glory Day”を開催した。昨年SBSドラマ「ピノキオ」からJTBCドラマ「D-Day」まで休むことなく走り続けてきたキム・ヨングァン。今回のファンミーティングはそんな彼を応援し続けてくれているファンの気持ちに応える意味で準備された。
 
またこの日は普段から親友として知られているホン・ジョンヒョンとイ・スヒョク、そしてモデルのオリバーがサプライズ登場し会場に華を添えた。特にホン・ジョンヒョンは、ファンミーティングの次の日が誕生日のキム・ヨングァンのために巨大なプレゼントボックスを用意。会場からは驚きの声が上がった。
 
彼らはキム・ヨングァンに関して様々な話を繰り広げ、笑いを提供した。その他にもイ・ジョンソクやパク・シネ、イ・ユビやキム・ウビンなど、惜しくもこの日出席出来なかった同僚たちも誕生日の祝福メッセージを送るなど改めてキム・ヨングァンの人徳を垣間見れる場となった。
 
キム・ヨングァンは「続けて作品をやっていたために長い間お会いできなかったファンの皆さんへの申し訳ない思いと感謝の気持ちを伝えたかったのだが、むしろ僕のほうが大きな誕生日プレゼントをもらった。皆さんのためにもこれからより一層努力せねばと思いました」と語った。
 
 
写真提供:デイドリームエンターテイメント
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI