フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.29 02:00

公演キャンセルの防弾少年団、“メンバーの健康状態に問題は無し、予定通り年末授賞式には出席”

 

 

メンバーたちがめまいを訴え、日本公演をキャンセルして帰国した防弾少年団。|THE FACT DB

 

 

めまいを訴えた防弾少年団のメンバー・SUGAとVが日本から帰国して精密検診を受けた中、健康には大きな異常がないことが明らかになった。

防弾少年団の所属事務所Bit Hit Entertainmentの関係者は28日、公式ツイッターを通じて「SUGAとVが韓国内の専門病院で精密検診を受けた。検査の結果、二人とも幸いなことに異常はなかった。他のメンバーたちも健康上の問題はない」とメンバーたちの健康状態について説明した。
続いて「年末の授賞式やサイン会、音楽番組など、現在予定されているスケジュールをこなしたいというメンバーたちの希望により、防弾少年団は既存のスケジュールを消化した後、『花様年華pt.2』公式活動を終える予定」と今後の計画を発表した。

防弾少年団は、27〜28日に日本・神戸ワールド記念ホールで「2015 BTS LIVE ~Japan Edition~」を開催する計画だったが、27日、メンバーのSUGAとVがめまいを訴え、公演をキャンセルした。

THE FACT|キム・ミンジ記者