キム・ナムギル×キム・ソンギュン、“最強コンビ”帰還!
【この記事のポイントは?】
◆新ドラマ『熱血司祭2』キム・ナムギル、キム・ソンギュンの再会現場が公開
◆スチールには5年ぶりに劇中キャラクターで再会した2人の姿が収められた
◆5年ぶりの現場でも2人は完璧な呼吸を見せ、スタッフを驚かせた
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ナムギルとキム・ソンギュンの“最強コンビ”が再会を果たした。
『熱血司祭2』は、血の気が多く正義感溢れる熱血司祭キム・ヘイル(キム・ナムギル)が昼は司祭、夜は“ベラート”として、クダム区で発生した麻薬事件を追って釜山に向かい繰り広げられる話を描いたコメディ捜査劇だ。
キム・ナムギルとキム・ソンギュンがキム・ヘイルとク・デヨン(キム・ソンギュン)として5年ぶりとなった“トッポッキ店での再会現場”が公開され、注目を集めている。劇中、キム・ヘイルがトッポッキ店にいたところにク・デヨンが飛び込んで来て、口喧嘩をするシーンだ。キム・ヘイルはトッポッキを口いっぱいに頬張っていたが、ク・デヨンが必死の表情で登場すると、ビクッとして口を動かすのを止め、ク・デヨンはキム・ヘイルを見るやいなやいつもの小言攻撃をスタートする。
キム・ヘイルはク・デヨンの口に豚ホルモンを入れて小言を制止し、ク・デヨンはその味に驚いたように一瞬目を丸くする。キム・ヘイルのツンデレな魅力が表現されたこのシーンが今後どのような意味を持つのか、展開が注目される。
キム・ナムギルとキム・ソンギュンは5年ぶりとなる『熱血司祭』の現場にも関わらず、現場のトッポッキ店でまるで昨日も会っていたような呼吸を見せた。撮影が始まった瞬間から役柄に入り込み、熱演を繰り広げてスタッフを驚かせた。
制作陣は「『熱血司祭』を愛して下さる視聴者の中で特に多くの方々がキム・ナムギルとキム・ソンギュンが演じたキム・ヘイルとク・デヨンのケミをもう一度見たいと思っていると思う」とし「2人の初撮影シーンから“さすが”という印象を強く受けた。『熱血司祭2』でもキム・ヘイル、ク・デヨンのブロマンスは続く。さらに大きくなったスケールと、巨大な笑いの爆弾を携えた2人の活躍に注目してほしい」と語った。
『熱血司祭2』は俳優らの全力を尽くした熱演で数多くのシンドロームを起こした『熱血司祭1』の続編。放送終了後も続いた視聴者からの要請により誕生した作品だ。11月8日韓国にて放送スタート予定。
キム・ナムギル翻訳付き!
GQ KOREA 2024.11月号はこちら
写真提供:SBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『熱血司祭』(シーズン2)あらすじやキャラクター詳細をみる
【韓国ドラマピックアップ】
『熱血司祭』(シーズン1)あらすじやキャラクター詳細をみる