イ・スンギ、剃髪して挑んだ映画『大家族』12月公開決定!
【この記事のポイントは?】
◆キム・ユンソク&イ・スンギ主演『大家族』が12月11日に公開
◆僧侶になった息子のせいで代が途絶えた家に見たことない孫が訪ねてくるストーリー
◆役のために剃髪したイ・スンギと父親役のキム・ユンソクとのケミが早くも期待を集める
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ユンソク、イ・スンギ主演の映画『大家族』が12月11日の公開を決定し、ティーザーポスターとティーザー予告編を公開した。
『大家族』は僧侶になった息子ハム・ムンソク(イ・スンギ)のせいで代が途絶えた餃子屋“ピョンマノク”の社長ハム・ムオク(キム・ユンソク)のもとに今まで見たことのないかわいい孫たちが訪ねてきて、思いもよらない同居生活をすることになる物語を描く。『弁護人』『鋼鉄の雨』などを手掛けたヤン・ウソク監督が演出を担当した。
公開されたティーザーポスターには、38年間続く老舗の社長ハム・ムオクに変身したキム・ユンソクの姿が収められている。キム・ユンソクは劇中、韓国自営業代表に変身し、これまでの作品では見せたことのない新しい演技変身を披露する予定だ。
共に公開された予告編は、行列の絶えない老舗餃子屋ピョンマノクを経営するハム・ムオクの姿から始まる。続けて僧侶になった息子ハム・ムンソクのラジオ生放送のシーンに移る。このラジオ放送中に、住職ハム・ムンソクに子供が訪ねて来たという事実が全国に生中継されることにより、波乱万丈なストーリーが始まる。餃子の名店の社長に変身したキム・ユンソクと剃髪して役に挑んだイ・スンギのケミストリーが早くも期待を集めている。またキム・ソンリョン、カン・ハンナ、パク・スヨン、子役のキム・シウ、ユン・チェナら賑やかな俳優たちの共演は本作の面白さを高めている。
映画『大家族』は、韓国にて12月11日公開予定。
写真提供:ロッテエンターテインメント
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI