ソ・イングク、初の米ファンミは“ファンのお陰”
【この記事のポイントは?】
◆ソ・イングクが初となるアメリカファンミツアーを終えた
◆ソ・イングクは9月にアメリカ・LAとワシントンD.C.でファンミを開催
◆ファンミでは歌唱はもちろんゲームなど多彩なコーナーで190分間をファンと共にした
—
[韓国エンタメニュース]
ソ・イングクが初の米国ファンミーティングツアーを成功裏に終えた。
ソ・イングクは9月26日と28日、米国LAとワシントンD.C.で開催された『SEO IN GUK 1st US FAN MEETING TOUR』で感動と楽しさをプレゼントし、ファンと幸せな時間を過ごした。
ソ・イングクは1部の始まりに『MY LOVE』を歌い、甘い歌声と共にステージに登場した。その後、彼はファンが直接選んだ質問に答える時間を設け、トーク中に準備したポップソングの一節と未発表曲の一節を歌い、公演の雰囲気を熱く盛り上げた。
それだけでなく、ソ・イングクはチャレンジゲームを通じてドラマのワンシーンを再現したり、ダンスや愛嬌チャレンジを一緒にするなど、ファンとより近くでコミュニケーションを図った。その後、2部では『愛してるU』『Burda』『All For You』など多数のヒット曲を観客と一緒に歌ったり、韓国版だるまさんが転んだ“ムクゲの花が咲きました”を一緒にやって、充実した時間を過ごした。特に彼はファンのサプライズ映像を見て感動する姿を見せ、ファンへの愛情を感じさせた。
このように、ソ・イングクは様々なコーナーと多彩な魅力で190分間を埋め尽くした。 彼は「僕がアメリカに来ることができたのは全てファンの皆さんのお陰です」と、熱烈な歓声を送ってくれたファンに感謝の言葉を伝えた。
一方、ソ・イングクはアジアツアーに続き、韓国ファンミーティング、米国ファンミーティングツアーを成功裏に終え、11月4日からは2024年日本ファンコンサートツアーを開催予定だ。
写真提供:STORY J COMPANY
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI