フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.08 12:00

女優ユン・ウネ、盗作疑惑後に初めての韓国公式日程!

 

 

女優ユン・ウネが来る11日、あるブランドのイベントに登場する。|THE FACT DB

 

女優ユン・ウネが衣装盗作疑惑に包まれた後、初めて韓国内で開かれる公式席上に登場する。

ユン・ウネ側の関係者は8日午前、「来る11日、ソウルのロッテデパートで開催されるブランドのプロモーションに参加する」と明らかにした。ユン・ウネは同ブランドの広告モデルとして活動している。

同日のイベントには、ユン・ウネと一緒に広告モデルとして活動している世界的なモデルのミランダ・カーも参加する予定。ユン・ウネは、衣装盗作疑惑に包まれた後、初めて国内の公式行事に顔を出すことになり、注目を集めている。

一方、ユン・ウネは今年、「女神のファッション」に出演し、話題となった。「女神のファッション」は、女優とデザイナーがチームを組んで、毎週テーマに合致するコレクションをデザインし、ファッションショーを介して自分のデザインを販売する中国の番組。
ユン・ウネは同番組で何回も優勝したが、デザイナーのユン・チュンホ氏の衣装と似ているという疑いを受けた。これに関連してユン・ウネ側は「似たようなトレンドであるだけだ。ユン・チュンホ氏のノイズマーケティングに過ぎない」と一蹴したが、ユン・チュンホ氏は、「ユン・ウネという名前でノイズマーケティングをする理由が全くない」と反論した。

THE FACT|キム・ギョンミン記者