フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.01 10:00

「Oh my Venus」ソ・ジソブ&シン・ミナ、柔道でハプニングキス?!

 

 

30日午後放送されたKBS2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」で主演のソ・ジソブとシン・ミナが柔道練習中にキスをした。|放送画面キャプチャ

 

 

ソ・ジソブとシン・ミナが濃いスキンシップで視聴者の注目を集めた。

30日午後放送されたKBS2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」では、カン・ジュウン(シン・ミナ)とキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)がダイエットのために柔道練習場を訪れるエピソードが描かれた。

キム・ヨンホはカン・ジュウンのダイエットのため柔道を直接指導。ヨンホはいきなりマットに横になった後、ジュウンに「僕の上に乗ってみて」と話すと、ジュウンは多少きまり悪い彼のポーズに慌てた表情を隠さなかった。
しかし、ヨンホはジュウンの恥ずかしさを無視しながら妙なポーズで柔道を指導し続けた。自分も知らないうちにドキドキする心を隠せなかったジュウンは、あたふたする下手な動作で彼に口付けする事故を起こした。

一方、ドラマ「Oh my Venus」は、21世紀の肉感的なビーナスのボディから、多産の象徴(?)である古代ビーナスのボディになってしまった女性弁護士のカン・ジュウン(シン・ミナ)と、すご腕を認められているフィットネストレーナのキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)が出会い、両極端な2人が秘密ダイエット作戦に臨みながら、内面の傷を治癒していく過程を描くロマンチックコメディ作。現在、毎週月火午後10時に韓国で放送中だ。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 


特集