フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.30 07:00

ZE:A テホン、直筆手紙で12月入隊を発表

ZE:Aのテホン。|写真:スター帝国

30日、テホンはZE:Aの公式ファンサイトを通じて手紙を掲載し、ファンに対するメッセージと入隊を控えての心情を明かした。

彼は手紙で、「ZE:Asのみなさんには突然ですが、一番先に伝えるべきだと思い、こうしてペンを握りました」と切り出しつつ、「たくさん悩んだ末、2015年12月7日に入隊することになりました。急な入隊ニュースを伝えることになって、申し訳ありません」と明らかにした。

続いては、「6年という時間の間、多くのことがありましたね…。だけど、いつもそばで一緒にいて、守ってくださったZE:Asのみなさんがいて、本当に幸せな時間を送ったんだと思います」とファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

最後にテホンは、「みなさん、僕は元気に行ってきます。ZE:Asの皆、風邪にはお気をつけて。*ゴムクツを逆に履いてバレたら怒られますよ^^ 最後に、いつも力になってくださったZE:Asのみなさん、心から感謝します。そして、愛しています」とあいさつした。
(*ゴムのクツを逆に履く:軍隊に行く男が恋人に変心してはいけないという意味でいう。)

一方、所属事務所は同日、テホンが現役兵として21ヶ月間服務すると伝えた。

THE FACT|キム・ミンジ記者