フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.24 07:00

防弾少年団、青春のエネルギーが詰まったコンセプトフォト第2弾を公開!

 

 

© Big Hit Entertainment

 

7人組ボーイズグループ防弾少年団の新譜「花様年華 pt.2」のコンセプトフォト第2弾が24日、公開された。

写真のテーマは「Papillon(蝶)」。メンバーたちは青い野原を裸足で走りながら、夢の中にいるかのような風景を演出した。
特に、森を海を舞台に撮影された写真の中には、メンバーそれぞれの個性を生かしたビジュアルとともに、非現実的な世界を表現。実存しない完璧な幸福と楽しさを表すことで、不安と危うい現実世界を生きる青春たちの姿を浮き彫りにしたという。

前作「花様年華 pt.1」で、青春の不安と危うさを表現した防弾少年団は、この青春2部作の最終章である「花様年華 pt.2」を通じて、傷を抱えて走る青春たちのエネルギーについて歌う予定だ。

防弾少年団は11月20日の午前0時より、4thミニアルバム「花様年華 pt.2」をリリースし、同27日~29日の3日間、韓国・ソウルで「2015 BTS LIVE -花様年華 on stage-」を開催。新曲ステージを初披露する。

THE FACT JAPAN

 



「花様年華pt.2」ほか防弾少年団関連商品はこちら