フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.24 07:00

ユ・アイン、ファッション誌の表紙を再び飾る!

 

 

© Esquire韓国版

 

ファッションマガジン・Esquire韓国版は、イギリスのアパレルブランドのバーバリーとともにした人気俳優ユ・アインの表紙とグラビアを公開した。

映画「ベテラン」、「思悼」で主役を演じ、今年もっとも大きな活躍ぶりをみせたユ・アインは、今回のグラビアでカリスマ性と男性美、孤独をテーマにして、その特有の魅力を披露した。

 

 

© Esquire韓国版

 

 

 

© Esquire韓国版

 

 

© Esquire韓国版

 

グラビアに使われたバーバリーのアイテムは、定番のトレンチコートとスリムフィットのテーラードジャケット、カシミアコートとダウンジャケットなどの新作。特に、カリスマを放つ表紙では、レースカラーのディテールが印象的な2016 S/S ランウェイコレクションのトレンチコート姿で反抗的なまなざしを演出し、多少派手な感じのテーラードジャケットとウーブンレースシャツを組み合わせたコーデでは、まるで貴公子のようなビジュアルで魅力をアピールした。
孤独な都市男をみせたグラビアでは、カシミアコートとスカーフ、シルク素材のインナーを組み合わせ、洗練されたコーディネートを披露。キルテッド・バイカージャケットにライトカシミアパンツをマッチしたグラビアでは、孤独な感性を自然に表現した。

ユ・アインのグラビアとインタビューは、Esquire韓国版12月号に掲載。

THE FACT JAPAN


Esquire韓国版12月号の詳細はこちら

 

 

 


特集