フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.19 03:00

EXO、Vアプリに公式チャンネルがオープン!

 

 

グループEXOが人気アプリ「V」に公式チャンネルをオープンした。

 

グループEXOが人気アプリ「V」に公式チャンネルをオープンした。

韓国のポータルサイトNAVERは19日午後、「WELCOME!EXO V CHANNEL OPEN!」というタイトルでEXOの公式「Vアプリ」オープン映像を公開した。
公開された映像の中でEXOのチェンは「こんにちは。EXO チェンです。今日は皆さんに凄いニュースが入ってきました」とEXOの公式「Vアプリ」オープンを伝えた。続いてチェンは「今後も、EXOチャネルを介してEXOの多様な姿を見ることができます。そして、Vはグローバルサービスを一緒に進めています。海外のファンの皆さん、たくさんの関心お願いします」と語った。

チェンに続いてベクヒョンとシウミンもあいさつをした。二人は「EXOチャンネルの購読者の方々には特別な贈り物がありますので、期待してください。また今まで長くお待たせしただけに、すべてのことをお見せするように努力します」と述べた。
これからEXOはアプリ「V」を介して今まで見せてくれなかった多様な魅力を発散する予定で、すでにファンたちの期待が高まっている。

THE FACT|キム・ヘリ記者

 

EXO関連商品はこちら