フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.17 04:00

EXOベクヒョン、ドラマ「月の恋人」出演検討中…イ・ジュンギと共演なるか?

 

 

EXOのメンバー・ベクヒョン。|THE FACT DB

 

EXOのメンバー・ベクヒョン(23)が2016年に放送を予定している新ドラマ「月の恋人」に出演する見通しだ。
17日にドラマ制作関係者が明らかにしたもので、所属事務所のSMエンターテインメントが「前向きに検討中」と伝えた。

「月の恋人」は中国の人気ドラマ「步步惊情」(11)のリメイク作で、「彼らが生きる世界」(08)、「その冬、風が吹く」(13)、「大丈夫、愛だ」(14)などを手がけたキム・ギュテ監督が演出を務めることになった。
原作は、現代を生きる女主人公が清国時代へタイムスリップし、16歳少女の体の中に入ってから皇子たちとの運命的な恋に巻き込まれるという物語。「月の恋人」は舞台を韓国に変えて描かれる予定だ。

現在俳優のイ・ジュンギが男性主人公役を検討中で、ドラマ「未生~ミセン~」、映画「二十歳」などのヒット作に出演し、演技力を認められている俳優カン・ハヌルが出演を決定している。また、アメリカのユニバーサルカンパニーが共同制作および投資を論議したことで、話題を集めていた。

一方、ベクヒョンが出演を正式に決定すると、デビュー以来初めて本格的なドラマに挑戦することになる。特に、キム・ギュテ監督の作品「大丈夫、愛だ」には、EXOのメンバー・ディオが出演し、安定した演技力で好評を受けた。

THE FACT JAPAN

 

 

 


特集