フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.17 03:00

“カムバック直前” FTホンギのためにファンが広告で応援!

 

 

写真:FNCエンターテインメント

 

ソロデビューまで残り1日を控えているイ・ホンギ(FTISLAND)のために、ファンが駅広告で応援した。

FNCエンターテインメントは17日、イ・ホンギの国内外のファンが彼の1stソロアルバムの発売を記念して、14日からソウルの市庁駅に大型の駅広告を設置したと伝えた。
広告には、イ・ホンギのソルアルバム「FM302」のジャケット写真とともに、「LEE HONG GI 1ST SOLO ALBUM [FM302] 2015.11.18」という発売日が強調されたキャッチコピーなどが見られ、デビュー9年でソロデビューすることを祝うファンの気持ちが表れている。
さらに、ファンらは19日からソウルの若者の街、弘大(ホンデ)を中心にバイクでみせる移動型の広告を実施するなど、彼の本格的なソロ活動をより積極的に応援していく予定だ。

イ・ホンギの1stソロミニアルバム「FM302」は、11月18日の午前0時より音源配信をスタート。タイトル曲『INSENSIBLE』は、哀絶なボーカルを生かしたバラードナンバーで、別れた人を忘れられない男の切ない感情を歌う楽曲となっている。ミュージックビデオには、女優パク・シネがヒロインとして出演し、フルバージョンはアルバムの発売と同時に公開される。

 

THE FACT JAPAN

 


 イ・ホンギ – FM302の詳細はこちら