フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.10 06:25

パク・ソジュン、ファンとホリデーパーティーを開催!ファッション雑誌で公約を実行

 

俳優パク・ソジュンがファンとのスペシャルなグラビア撮影を終え、視聴者たちとの約束を守った。
 
MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」でファッション雑誌THE MOSTの副編集長役を演じ大きな人気を集めているパク・ソジュンが、あるTV番組で公言した視聴率の公約を実行するために、ファンと共に意味深い撮影を行った。
 
先日あるスタジオで“パク・ソジュンの大切な彼女たちと共に楽しむホリデーパーティー”というコンセプトで行われた撮影。この日パク・ソジュンはファッショナブルなパーティールックを披露し、さわやかさを見せた。モデル顔負けの完璧なビジュアルを持つ彼は、様々な衣装を完璧に消化。サングラスなどの小物も活用しながら、楽しいパーティーの雰囲気を演出した。
 
今回の撮影のために選ばれたファンは、一週間という短い募集期間にもかかわらず約5600人以上もの応募のなから選ばれたラッキーガールたち。この日ファンたちは思い思いのポーズをとりながら、パク・ソジュンとの撮影を楽しんだという。
 
この日パク・ソジュンは柔らかながらも特有のいたずらさ溢れるキュートな魅力で終始現場の雰囲気を和気藹々と引っ張り、ウィットに富んだ表情やジェスチャー、そして様々な小物を利用して一味違った雰囲気を演出。注目を集めた。また、ドラマが終盤を迎え昼夜関係なく行われている多忙な撮影の中でもファイト溢れる姿を見せ、撮影終了まで現場は笑いが絶えなかったという。
 
一方、パク・ソジュンがファンと共にしたファッショングラビアは、雑誌Instyle12月号に掲載される予定で、パク・ソジュンが主演を務めているドラマ「彼女は綺麗だった」は明日11日に最終回が放送される。
 
 
写真提供:Instyle
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
[関連コラム]
「KOARIスタッフの勝手に推しますっ!プロジェクト」~パク・ソジュン編~

パク・ソジュン関連商品はこちら


特集