ロウンが明かした価値観とは?
【この記事のポイントは?】
◆ロウンが雑誌marie claireでグラビアを披露
◆グラビアでロウンは様々な小道具を活用し新たな魅力を公開
◆インタビューでは好きな映画やドラマについても言及
—
[韓国エンタメニュース]
ロウンが“グラビアの匠”らしい姿を披露した。
ロウンはマガジンmarie claire 2024.8月号を通じて個性的なオーラを放った。彼は魅惑的な眼差しと流麗なポーズ、表情で視線を奪い、鏡や花、傘など様々な小道具を活用して今まで見せたことのない新しい姿を公開した。
特にロウンは小道具を活用する際に積極的にアイデアを出し、グラビアの完成度を高めることに貢献したという。
撮影と共に行われたインタビューでロウンは映画とドラマ、そして周囲に対する愛を伝えた。普段から映画をよく観るというロウンは「寂しさや孤独の感情を扱う作品が好きです」と明かした。
しかし「世の中には良い映画がたくさんあるのに、誰かの好みを気にするあまり、本当の自分のものを見逃してしまうのはとても残念です。だから、お薦めしたい映画はたくさんありますが、我慢するほうです」と率直な話を伝えた。
続いてロウンは自身が出演した作品もよく観る方だと明かした。彼は「主に新しい作品に入る前に見ます。考える事が多く、不安な時、“あの頃の自分はどうしたんだろう?”と思って観てしまいます」と自分なりのやり方を明かしたりもした。また、今後新しいドラマの準備段階では別の方法を試してみることを明かし、好奇心を刺激した。
最後に映画やドラマ、どこにも正解がない世界でどのような方法で存在したいかという質問には「今の自分に対する確信は何もないですが、これからなりたい方向性に対する確信はあります。惜しみなく分かち合うことで幸せを感じる人、心から受け入れ、愛する人になりたいです」と自身の確固たる価値観を述べた。
一方ロウンの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 2024.8月号で確認できる。
ロウン掲載!marie claire 2024.8月号はこちら
キム・スヒョン&ロウン、『KCON LA 2024』のホストに抜擢!
韓国ドラマに引っ張りだこ!作品ごとに変わるロウンのビジュアル特集☆
写真提供:marie claire
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI