フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.04 12:57

イ・ジョンソク、“イ・ボヨンとのメロ演技はチソンに申し訳なかった”?!

俳優イ・ジョンソクが俳優チソンを絶賛した。
 
5日に中国の動画サイトYOUKUにて放送される「韓來之星」シーズン2にて、韓流を引っ張る俳優イ・ジョンソクの単独インタビューが行われた。
 
番組内の“HOTSTARクローズアップ”のコーナーで披露された『“ジョンソク病”名シーンBEST5』では、イ・ジョンソクの数多い出演作品の中から名シーン5つが紹介された。
 
5位にはMBC「ハイキック3~短足の逆襲~」の“プインプイン”の愛嬌シーンが選ばれた。このシーンについてイ・ジョンソクは「(プインプイン)はしばらくの間ずっとやっていた」とし、「NGが出たら二回目は出来ない気がしたのでなるべく一度で終わらせようとした。恥ずかしかった」と当時の状況を語った。また最後にもう一度見せてほしいというMCの声に、しばらく悩んだ末に恥ずかしそうにプインプインを見せた。
 
4位にはSBS「シークレットガーデン」で劇中でイ・ジョンソクが演じたサンの「消えろ、どけ、忙しい」のシーンが選ばれた。このシーンについては「当時、僕のマネージャーが僕を苦しめた。いつか復讐してやろうという思いで最善を尽くしてやった」と語った。
 
3位にはKBS「学校2013(邦題:揺れながら咲く花)」の詩を朗読するシーン。また2位はSBS「君の声が聞こえる」の水族館でのキスシーンが選ばれた。
 
また、ドラマ「君の声が聞こえる」の撮影当時、チソン(本ドラマで共演したイ・ボヨンの夫)の反応はどうだったかという質問に関しては「応援してくださったが、イ・ボヨンとメロ演技をする時はやけに申し訳ない気持ちになった」とし、「二人の結婚以降に引越しパーティーに行ったのだが、本当に良い方ですごくかっこよかった。“本当にかっこいい”という言葉はああいう方に使う言葉なのだと思った」と語った。
 
「韓來之星」は、“韓国からやって来たスター”という意味を持ち、韓国のスターを愛する全世界のファンのためにスターの近況はもちろんのこと、作品の裏話やスターにまつわる話を伝えるプログラム。イ・ジョンソクのインタビューは5日午後6時にYOUKUにて公開される。
 
 
写真:「韓來之星」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
イ・ジョンソク関連商品はこちら