フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.03 01:51

[Photo]dTV日本独占ドラマ「シークレット・メッセージ」プレミアムイベント

上野樹里とT.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョンのW主演ドラマ「シークレット・メッセージ」の配信開始を記念し、dTV会員限定プレミアムイベントが、配信をスタートする11月2日に都内某所で行われた。
 


 

イベントでは作品に関するトークや、LINE力測定テストに主演俳優二人が答えるコーナーなどが用意され、事前に抽選で選ばれたdTV会員約1000人の来場者は、俳優チェ・スンヒョンと上野樹里との楽しい時間を過ごした。
 
MCにお互いの印象を聞かれると、上野は、「BIGBANGとして、アーティスト活動で有名なT.O.Pさんと共演できて幸せです!最初は、共演者が私で良いのかな、私で釣り合うかなと思った」と共演の喜びを語り、スンヒョンも、「これまで僕が日本の作品に出演したり、日本の俳優と交流したりする機会がなかったのは、上野樹里さんとの運命的な出会いを待っていたからだと思います」と、上野との共演を楽しんでいることを語った。
 
イベント後半で、11月4日に誕生日を迎えるスンヒョンに「シークレット・メッセージ」にちなんだサプライズとして、上野とファンからケーキとバースデーソングの大合唱が贈られると、スンヒョンは喜びのダンスを披露し会場の笑いを誘った。
 


 

ドラマ「シークレット・メッセージ」は、11月2日より日本、韓国、タイ、台湾で4カ国同時に全10話が配信される。
 
≪ストーリー≫
初恋を忘れられず、恋に臆病になっているウヒョンとハルカ。
東京とソウル、離れた場所で暮らす2人は、スマホに届いたひとつのメッセージをきっかけに偶然の出会いを果たす。
お互いの顔も知らないまま、メッセージを重ねるうちに、いつしか2人は惹かれ合っていくが・・・。
 
dTV「シークレット・メッセージ」公式サイト
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005005