フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.02 11:19

イ・ジョンソク、モデルを務めるアウトドアブランドのサイン会が大盛況のうちに終了

俳優イ・ジョンソクが専属モデルを務めるアウトドアブランドMILLETのサイン会が、釜山・新世界百貨店センタムシティー店にて行われた。
 
今回のサイン会は、今年1月からMILLETの顔として活動中のイ・ジョンソクが初めて顧客と触れ合う機会。専属モデルとして起用されて以来初めて行われたサイン会であるだけに、この日はサイン会が行われる数時間以上前からファンが会場へ足を運んだ。数多くのファンで埋め尽くされた会場には、韓国人のみならず日本人や中国人の姿も見受けられ、改めてイ・ジョンソクのアジアでの人気を再認識させるものとなった。


 

 

イ・ジョンソクは、サイン会の開催中も多くのファンの歓声に笑顔で答えるなど、和やかな雰囲気の中でサイン会は進行された。
 
この日イ・ジョンソクが着用した商品は“MGX340ゴアダウン”。登山やキャンプなどはもちろんのこと、普段使いも出来るスタイリッシュなデザインから、現在多くの人気を集めているアイテムだ。
 

 

MILLETマーケティング本部パク・ヨンハク常務は「予想をはるかに越える数のファンの皆さんのおかげで、イ・ジョンソクはもちろんのことMILLETスタッフも楽しい時間を過ごすことが出来た」とし、「今後も人並み外れたファッション感覚を誇るイ・ジョンソクを通じてMILLETだけの多彩なアウトドアルックを披露していく」と語った。
 
 
 
写真提供:MILLET
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

イ・ジョンソク関連商品はこちら