ピョン・ヨハン、残酷な殺人事件を追跡…一体何が?
【この記事のポイントは?】
◆ピョン・ヨハン主演新ドラマ『白雪姫には死を』がティーザー映像を公開
◆映像は冒頭から怪しい倉庫や血しぶきなどが登場し、ピョン・ヨハンが追う事件の興味をそそる
◆『白雪姫には死を』は8月16日より韓国で放送スタート
—
[韓国エンタメニュース]
ピョン・ヨハン主演のMBC新金土ドラマ『白雪姫には死を~Black Out』(以下、『白雪姫には死を』)側は、ドラマのスタートを知らせるタイトルティーザー映像を公開し、静かな田舎町を揺るがす残酷な殺人事件を予告した。
『白雪姫には死を』は、遺体未発見殺人事件の犯人として逮捕され殺人前科者となった青年が、10年後に事件の真実を明らかにしていく過程を描く逆追跡犯罪スリラー。ピョン・ヨハン、コ・ジュン、コ・ボギョルらの共演で期待が高まっている。
公開されたティーザー映像は、街灯の明かりの下にぽつんと建つ倉庫の外観を映し、冒頭からぞっとする雰囲気を醸し出している。四方に飛び散った血しぶきが何か恐ろしい事件が起きたことを予感させる中、靴と血まみれになったスパナの写真などが倉庫で起こったことを想像させる。
周囲を見渡すコ・ジョンウ(ピョン・ヨハン)の顔からは、驚きと混乱、空虚が入り混じった複雑な感情が読み取れる。その視線の先には、異常なほどに人影のまばらな村の全景が広がり、村人たちと事件とのつながりを疑わせる。果たしてコ・ジョンウが追う11年前のその日に何が起きたか好奇心をそそる。
このように、ある男の人生を根こそぎ破壊した殺人事件と、その解決の糸口を盛り込んだタイトルティーザー映像は視聴者の推理欲求を無限に刺激する。
『白雪姫には死を』は、韓国で8月16日午後9時50分より放送スタート予定。
ピョン・ヨハン×コ・アソン×ムン・サンミン、ロマンス映画で共演へ
写真提供:MBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『白雪姫には死を~Black Out』あらすじやキャラクター詳細をみる