フリーワード検索

おすすめタグ

2024.07.10 16:00

キム・ジェジュン、愛犬と神経戦…コミカルな演技を予告!

キム・ジェジュン、悪い記憶の消しゴム

 

【この記事のポイントは?】

◆新ドラマ『悪い記憶の消しゴム』がジェジュンのスチールを公開

◆スチールではジェジュンと愛犬の姿が収められている

◆制作陣は「ジェジュンの体を惜しまないコミカルな変身に期待してほしい」とした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジェジュンがMBN新金土ドラマ『悪い記憶の消しゴム』で家族内の序列最下位を演じ、コミカルな姿を見せる予定だ。

 

『悪い記憶の消しゴム』の制作陣は、食事中に愛犬に叱られるイ・グン(キム・ジェジュン)のスチールを公開した。愛犬の前で口をふさぎ、涙を流すイ・グンの姿がコミカルなドラマの雰囲気を想像させる。

 

今作は記憶の消しゴムで人生が変わった男と、消しゴムによって彼の初恋の相手になってしまった女のロマンス。劇中キム・ジェジュンは自尊心が低かったが、記憶の消しゴムで自尊心・自信・存在感の高い人間に生まれ変わるイ・グン役を演じる。自分の担当医キョン・ジュヨン(チン・セヨン)を初恋の相手だと勘違いし、ナルシストで真っ直ぐな純情男の姿を披露して笑いを誘う予定だ。

 

公開されたスチールでイ・グンは笑顔を浮かべる家族を見つめながら呆然と座っている。そんな中、堂々と上座に座った愛犬をじっと見つめているイ・グンと、そんなイ・グンを無視して食卓の上の餌だけを見つめる愛犬の姿が目を引く。

 

その後、イ・グンは何か大きな決意をしたかのように愛犬の耳に静かにささやく。しかし、その直後イ・グンは口を塞いで嗚咽しており、果たしてイ・グンと愛犬の間に何があったのか好奇心を刺激する。

 

制作陣は「この日の撮影は、キム・ジェジュンと犬の笑いを誘う熱演が繰り広げられた」とし、「短いシーンでも笑いを我慢できなかった現場と、最後に大きな笑いを与えたキム・ジェジュンの熱演に拍手が沸き起こった。キム・ジェジュンの体を惜しまないコミカルな変身が確認できるだろう。期待してほしい」と明かした。

 

一方『悪い記憶の消しゴム』は韓国で8月2日夜9時20分より放送スタート予定。

 

 

悪い記憶の消しゴム
キム・ジェジュンら、絡み合う4人…消したい記憶とは?

キム・ジェジュン、神社
キム・ジェジュンが巫堂に!オカルトホラー映画『神社』主演へ

 

 

写真提供:MBN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『悪い記憶の消しゴム』関連記事を読む

 

キム・ジェジュン関連記事を読む
キム・ジェジュン関連商品を見る