フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.29 10:56

[Photo]T.O.P、“この10年間で恋愛は3回だけ”

28日午後、ソウル・江南区インペリアルパレスにてグローバルウェブドラマ「シークレット・メッセージ」の制作発表会が行われ、パク・ミョンチョン監督らを始め、主演を務めたチェ・スンヒョン(BIGBANG T.O.P)、上野樹里、キム・ガンヒョン、ユ・インナ、イ・ジェユン、シン・ウォノ(CROSSGENE)が出席した。
 
この日T.O.Pは本作に出演することになった契機について「愛をもっと知りたいと感じるようになる設定に惹かれた。愛による傷があろうとなかろうと、その設定自体 がすごく興味深かった」としながら、「この仕事をしながら恋愛をしたことは、思ったよりも少ない」と語り、「この10年間で3回ほどしかしていない。うそじゃない」と自身の恋愛についても正直に語った。


上野樹里


(左から)ユ・インナ、上野樹里、T.O.P

 

ドラマ「シークレット・メッセージ」は、韓国人男性のウヒョン(T.O.P)と日本人女性のハルカ(上野樹里)が、それぞれ違う恋の痛みを克服し、新しい恋を見つけていく過程を描く作品。ドラマは、11月2日にアジア、米州、南米などにて同時グローバルサービスを実施。韓国はポータルサイト・NAVERのtvcastを通じて、日本ではdTV、タイ、台湾などはLINE TVを通じて放送される予定だ。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 


特集