フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.27 06:00

Brown Eyed Girls、全メンバーのティーザ公開!

 

 

© APOP

 

ガールズグループBrown Eyed Girlsが、メンバー全員の予告写真(ティーザー)を公開した。

所属事務所のAPOPは26日、メンバー・ガインを皮切りにジェア、ナルシャ、ミリョの個別イメージを順に公開し、カリスマ性にあふれる雰囲気とともに、破格的な変身を予告するビジュアルで期待感を高めた。

スタートを切ったガインの剃り込みヘアが話題を呼んだ中、その次に、ジェアがピンクとイエローの2トーンヘアにタッセルのイヤリングとチョークネックレスをマッチしたスタイリングで女性美と神秘的な魅力を披露。
シースルーのトップにスモーキーメーキャップをしたナルシャは、ユニークなパーマヘアで異色的な魅力をみせ、ラッパーのミリョはブラックのロングヘアに華麗な刺繍模様が際立つジャケット、鎖骨に彫ったタトゥーなどでシックな魅力をアピールした。
特に、ファンの好奇心を刺激している同イメージの下にある文字について、所属事務所は「ティーザイメージの下に方程式の形態になっているものは、新譜に関する決定的なヒント」と伝えた。

Brown Eyed Girlsが2年4ヶ月ぶりに発表するニューアルバムは、11月5日(木)に発売される。

THE FACT JAPAN