フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.21 10:40

[Photo]チュウォン、ユ・ヘジンからは俳優の現場での姿を学んだ”

 

20日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「あいつだ」のマスコミ試写会が行われ,ユン・ジュンヒョン監督を始め主演を務めたチュウォン、ユ・ヘジン、イ・ユヨンが出席した。
 
所属事務所が同じということもあり、普段から親しい間柄だったと言うチュウォンとユ・ヘジン。今回初めて共演したことについて聞かれると、チュウォンは「(ユ・ヘジンは)普段からすごく好きで尊敬している先輩だったが、今回の共演を通じてその気持ちがより大きくなった」とし、「現場における俳優としての態度やあるべき姿など、本当にたくさんのことを学んだ」と語った。


チュウォン


 

 
一方ユ・ヘジンは「以前から知る仲であったが、演じる時のチュウォンはどんな人間なのかというのがすごく気になっていた。今回実際に共演してみて、本当に細かくディテールに至るまで確認する真面目な俳優なのだということを知ることが出来た」とした。


ユ・ヘジン


イ・ユヨン

 

映画「あいつだ」は、最愛の妹を殺害した犯人を証拠や手がかりもなく巫俗(朝鮮のシャーマニズム)の力を借り手追いかけるという二人の男の戦いを描くスリラー映画。10月28日に韓国で公開される。
 
 

 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


チュウォン 来日公演開催決定!

JOO-WON 2015 SWEET SMILE FANMEETING & LIVE

公演詳細及びお申込みはこちら